トップページ

2018年3月31日 (土)

青坂一寛の糖尿病改善5ミニッ ツは簡単なエクササイズで糖尿病改善へアプローチしてくれます!

糖尿病でお悩みの方って多いと思います。

 

青坂一寛の糖尿病改善5ミニッツで糖尿病を改善してみませんか?

 

青坂一寛の糖尿病改善5ミニッツ公式サイトはこちら 

 

青坂一寛の糖尿病改善5ミニッツを購入した方々の体験談

 

「20年間の通院生活に、ついに終止符が…」

 

近藤 慶 様 (神奈川県・68歳)
ヘモグロビンA1c値 7.9→5.5

 

私は約20年間、糖尿病で通院治療を受けていました。
しかし、今は受けていません。
すっかり良くなったからです。
中華料理店を経営する私は、職業柄、脂っこく、味の濃いものをよく食べます。
そのせいもあって、若い頃から血糖値が高く、医者にもよく注意を受けていました。
通院当初は、空腹時血糖値が640㎎/dlもありました。
病院では、血糖降下薬の処方を受け、
医師の指導に従って、お決まりの食事療法と運動療法を続けてきました。
でも、血糖コントロールはなかなか上手くいきませんでした。
同業者の知人から、青坂先生の方法を教えてもらい
最初は半信半疑で取り組みました。
20年も通院して良くならなかったものが
こんな簡単な方法で治るわけがないと思ったからです。
ところが、始める前は8%を超えていた
ヘモグロビンA1c値がたった一月後には6%にまで下がってしまったのです。

 

そして、3か後には、ついに5.5%。すっかり正常値に落ち着きました。食事療法と運動療法は続けましたが、薬は必要なくなり、通院もやめました。
まさか、20年間の通院生活に、終止符が訪れるなんて……

参考サイト:青坂式糖尿病改善プログラムって本当に効果あるの?

 

「20年間の苦しみが一瞬で…」

 

平尾景子 様(愛知県・58歳)
ヘモグロビンA1c値 9.8→5.7

 

私は30代で糖尿病と診断され、それ以降、20年間に渡って糖尿病の治療を続けてきました。
味気のない食事と、毎日1万歩。つらいけれども、命には替えられません。
ひどい時は、空腹時血糖値が640mg/dl、ヘモグロビンA1c値は9.8%もあり、
食事療法と運動療法を始めてからも、空腹時血糖値が250mg/dl程度、
ヘモグロビンA1c値は8%前後と、そこで食い止めるだけで精一杯でした。
    
知人の紹介で、青坂先生のプログラムを知ったのが、つい半年ほど前。
知人のご主人がこれで糖尿病を克服したと聞いて、早速やってみました。
正直、びっくりしました。
20年間、小康状態を保つのが精一杯だった血糖値が、みるみる下がりだしたのです。
たった4ヶ月でヘモグロビンA1cが5.7%で安定したときには、涙がこぼれました。
知人いわく、青坂先生のプログラムで4ヶ月もかかったのは、結構、長いとのことでしたが、20年間苦しめられた私にとっては、一瞬で治ったのに等しい期間です。
今もずっと続けながら、糖尿病で悩んでいる人を見かけると、
必ず勧めるようにしています。有難うございました。

 

皆さん糖尿病が改善されて喜んでおられますね。

 

青坂一寛の糖尿病改善5ミニッツ詳しい内容はこちら 

トップページ

無料ブログはココログ